私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

週末から風邪でダウンしてました。。。

週末、熱っぽかったんですが、どうしても外せない仕事があったので、無理して出社しました。しかし、無理が祟ったんでしょうが、帰宅してから夜にかけ、寒気がして、鼻水が止まらなくなり、折角休みだったのに、昨日は寝たきりになってました。。。単身生活で恐れていたことに直面しました。。。
約2年間無事に過ごしてましたが、何が悪かったんでしょうか?初夏に入ったのにも関わらず、風邪をひいてしまいました(*´Д`)
週末から全く食欲もわかなくて、食事らしい食事をしてません(また頭痛がするので身体を動かすのも辛く、食事を準備する気にもなりませんでした)。本日はと言うと、昨日の養生が良かったのか、かなり楽になりました!
風邪薬も切れたので、ちょっと気分転換に薬を調達しに行ってきました(市販薬では一番効能があるなぁと思うルルアタックFXを購入しました)。明日から仕事なので、今日中に完治させる努力をします!!!

【マイティーリーフ】ジンジャーツイスト mighty leaf ハーブティー ティーバッグ ノンカフェイン 効能 感染予防 風邪予防 スーパーフード リラックスティー カフェインフリー

価格:1,700円
(2017/6/11 11:02時点)
感想(16件)

【マイティーリーフ】ホワイトオーチャード  mighty leaf ジューシーな桃とメロンの香りで贅沢な時間を 緑茶 ティーバッグ 風邪予防 抗酸化作用

価格:1,700円
(2017/6/11 11:02時点)
感想(19件)