私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

Galaxy S8を購入(^^♪

盆連休とても楽しかったです(^^♪本日、単身先に再びやってきました。。。
また一人の生活が始まるかと思うとちょっと寂しいです(´;ω;`)ウゥゥ
この連休は家族と久々一緒に過ごせて楽しかったです!色々ご馳走も食べたので、心もお腹も満腹です!(^^)!
話は変わって、この連休中に前々から手持ちのスマホの調子が悪かったので、機種変しに行ってきました!!
今回は「Galaxy S8」を購入しました(家内も一緒に機種変しましたが、Xperiaにしてました)!
全画面曲面ディスプレイやデュアルピクセル技術搭載カメラ、顔認証や無線データ転送などこれまで持ってたスマホにはない機能が満載で嬉しい限りです。。。また新たに単身生活でも楽しみが出来ました。。。(^◇^)
明日からまた仕事に励みます!!!

Galaxy S8 フィルム G-Color Galaxy S8 フィルム 全面保護 気泡ゼロ ケースと干渉せず 防指紋 貼り直すことができる Samsung Galaxy S8対応 透明ケース付き 5.8インチ (Samsung Galaxy S8, TPU保護フィルム)

新品価格
¥899から
(2017/8/16 15:00時点)

Qi 急速 ワイヤレス充電器 NANAMI Quick Charge 2.0 二つのコイル ワイヤレスチャージャー 置くだけ充電 Galaxy S8/S8 / S7/S7 Edge/Note 5/S6 Edge Plus/他Qi対応機種 USB付属 qi 充電器

新品価格
¥2,000から
(2017/8/16 15:01時点)