私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

昨日は家族サービスで萩まで行ってきました!

現在の大河ドラマ「花燃ゆ」の影響もあって、張り切って萩(津和野にも)まで行ってきました!
私は幕末好きですから、余計にテンション上がりました!
松陰神社に設置されてる「松下村塾」や、木戸孝允桂小五郎)の旧宅、高杉(東行)晋作の旧宅、、、
超楽しかったです(*≧∀≦*)」」
家族サービスのはずが、、、私が一番楽しんでたかも。。。しれません。。。。
昼はるるぶで見つけた、とても素敵な店でランチも楽しみました!
津和野では、、、ラッキーなことに走っている生SLも見ることが出来ました!
(デジタルな現代ではとても新鮮で嬉しかったです)
やっぱり旅行はいいですね!
明日からまた仕事頑張ります!本日は車の掃除でもします!

花燃ゆ 二

新品価格
¥1,512から
(2015/5/6 13:48時点)

花燃ゆ 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

新品価格
¥1,134から
(2015/5/6 13:48時点)