私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

クオカードが当選しました(#^.^#)/

我が家では、ちょっとした空き時間の有効活用手段の1つとして、クロスワードを解く文化があります(#^.^#)
今回クロスワード雑誌「クロスワードプラザ」で、クオカード3000円分が当選しました(^^)/
これまでも5000円クオカードや図書カード3000円など幾つか当選してきましたが、今回久しぶりの当選で嬉しい限りです(^^♪
本当はTVやゲーム機などの電化製品を希望してましたが、、、なかなか大物は当選しないですね・・・そもそもクジ運ないですし。。。でも何も当選しないことに比べれば、有難いことです!(^^)!
コンビニショッピングでクオカード活用させて頂きます(#^^#)v