私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

プレイアーツ改ファイナルファンタジーVII ADVENT CHILDREN シド・ハイウインド

今では入手が激困難なプレイアーツ改ファイナルファンタジーVII ADVENT CHILDREN シド・ハイウインド(ケット・シー付)ですが、カッコいいですね(*^_^*)」
私は残念ながら、リリースに気づいた時は既に遅し。。。コレクション出来てません(また、単身先ではディスプレイエリアもありません)。。( ノД`)シクシク…
FF-Ⅶリメイク版にも何作目かには登場するのだと思います=その時はプレイアーツ改としてもリリースされると思われます(^^)/
その頃は、多分帰任してると思うので、私のコレクションアイテムの1つになっていると思います(^_-)-☆。。きっと買うと思います(^_-)-☆
amazonで高騰免れて意外と安価で売られていたのでアップ(FFシリーズのレアプレイアーツ達も)しておきます!(^^)!

f:id:azmk71087:20220111213032j:plain

www.youtube.com