私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

ホットトイズ ホークアイ(AOU版)

雪掻きしてもしても雪が降ってきます。。。昨日、車の上と周囲を約30分かけて、一通り雪掻きしたんですが(汗が出ました)、また雪に覆われています( ノД`)シクシク…
昨夜、飲み会が終わって歩いて帰るとき、雪が降り出したので嫌な予感はしてましたが、、、
しかも、、、また大粒の雪が降ってます(´;ω;`)ウッ…
買い物に行くのも億劫になります(´Д`)

こんな日は家でじっとしてるしかないです。。。。自宅で映画鑑賞でもします。。。

本日観ようと思ってるアベンジャーズ エイジオブウルトロンのホークアイです。。

演じたジェレミー・レナーにそっくり!相変わらず装備品の矢や弓のdetailも素晴らしい。。。
可動範囲も大きいので、映画のお気に入りの1シーンが再現し易いのではないかと思います(私は今から観るので、よく分かってません)。

アパートのリビングには、ホットトイズで再現されたハリウッドスターで埋まってます。。。

ムービー・マスターピース アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン ホークアイ 1/6スケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥19,074から
(2017/2/12 09:40時点)

ムービー・マスターピース シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ ホークアイ 1/6スケール プラスチック製 塗装済み 可動フィギュア

新品価格
¥29,132から
(2017/2/12 09:40時点)