私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

ホットトイズ ブラックウィドウ シビルウォー版

数か月前に予約していたホットトイズシビルウォーブラックウィドウが届きました(出張だったので受取を本日にしてました)。
ホットトイズではブラックウィドウ5作目のリリースになりますが、ヘッドの完成度としては過去シリーズの中ではダントツなクオリティの高さではないでしょうか(スカーレットヨハンソンに似ていると思います。髪にウェーブなんかも!)??
スーツは前作(AOU版)よりは控えめなデザインかな??
付属のアントマン(これは割と嬉しい付属品でした)の仕上がりも丁寧です\(◎o◎)/!
欲を言えば、もう少しダイナミックな可動が出来たら嬉しかったです。
肝心な映画を観たことがないので、これから冬に向けて家に居ることが多いので、BLでも買ってきて鑑賞します(^^♪