フィギュアおたくの日記

コレクションとお酒、読書、プチ旅行を楽しんでます(^^♪

ホットトイズ ワンダーウーマン!

こちらもバットマンVSスーパーマンに出てきたワンダーウーマンです!イスラエル出身の女優ガル・ガドットが演じてました。。
彼女の身長は177cmらしく、それを意識してか、、、フィギュアも女性にしては大きめのサイズです(全高29cm)!
シームレスボディのせいかちょっと可動範囲が小さいのが気になります(*´Д`)
でも顔の造形もリアルにガル・ガドットをかなり再現出来てますし、フィギュアの完成度としては流石ホットトイズ!!
というのが私の総評です( ˘ω˘ )
・・・しかし、最近のホットトイズはスタンドもゴージャスになっていっていくのですが、大きいので、ディスプレイの時に嵩張ってしまいます。。。(特にアパートなので、結果的にディスプレイ数が減ってしまいます)・・・
昔のすっきりしたスタンドでいいので、価格を以前のように抑えてもらった方が嬉しいような気もします。。。

ムービー・マスターピース バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 ワンダーウーマン 1/6スケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥35,001から
(2017/9/17 11:30時点)


【ムービー・マスターピース】 『ワンダーウーマン』 1/6スケールフィギュア ワンダーウーマン(トレーニング・アーマー版)

新品価格
¥32,800から
(2017/9/17 11:30時点)