私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

ホットトイズ エイダ・ウォン

今月末にかなり遠方(車で片道6時間)に出向する(しかも単身で)ことになりました。。。なので、、最近フィギュア収集も控えてましたし、、、ブログのアップデートも怠ってしまってました。。。
当然、単身先には、フィギュア達は持っていけないので(場所無いし。。。)、我が家に置いていきます。。。
時々、帰って、家族サービスしますし、、、フィギュア達の掃除もたまにはしようと思います。。。
月末にかけて、、、忙しいです。。。引越しやら、何やらで。。。

【ビデオゲーム・マスターピース】 『バイオハザード4 HDリマスター版』 1/6スケールフィギュア エイダ・ウォン

新品価格
¥25,800から
(2015/8/3 21:38時点)