私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

CX-5 アルミペダル装着!

昨夜はまた飲み会で深夜までフィーバーでしたが、何故か二日酔いにはならなくて、とても快調な朝を迎えました(*゚▽゚*)/

本日は休日ですが、体調も天候も絶好の改造日和となりましたので、早速、先日購入したCX-5のアルミペダルを装着しました!
ドリルでの穴空け作業は割と得意なので、ネット上では”難関!”とレビューしてあった、ブレーキペダルも超ラクラクで穴空けが完了しました(^O^)」。。。。アルミペダル取り付け作業短時間で(30分位)完了しました!
完全自己満足の世界になってます。。。

当分はカー用品でお金遣いそうです。。。。

改造前

改造後



豪華5点! MAZDA CX-5 アルミペダル 超強力粘着マット ワックスがけ用スポンジ ステンレススチール マツダ One World Shop オリジナルセット商品 4523

新品価格
¥3,950から
(2014/4/24 21:28時点)