私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

ふとん乾燥機(*^_^*)

冬になってるうえ、最近天気が悪い日が続いているのでふとん乾燥機がとっても活躍してくれてます(*^_^*)」
特に、夜寝る前に30分ふとん乾燥機かけるだけで、ポカポカ&フカフカふとんになるので毎晩、安眠出来ます(#^.^#)/
週末には春夏秋で天気が良い日は外干ししますが、雨天や冬季はふとん乾燥機120分コースで外干し代用してます(^_-)-☆
120分コースだとダニも死んでしまうようです・・・
週末のふとん乾燥機後は表面を掃除機かけて死んだダニ(見えませんが・・)を吸い取ります(^^)/
ふとん乾燥機!!単身生活ですっかりお世話になってます!(^^)!

f:id:azmk71087:20211219112250j:plain