私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

プレイアーツ改 FF15 アラネア・ハイウィンド

実はプレステ4を持ってないんでFF15はプレイしたことないんですが(ストーリーも全く理解していません)、、、”竜騎士”ということもあり甲冑姿がカッコイイので購入してしまいました(あと安価で販売されてたもので)。。。でも、、、トゲトゲしてるので、落としたらあちこちのパーツが飛んでいきそうでちょっと取り扱い怖いです(*_*)
(特にシュトースシュペーアという槍が、、、でも、造形は素晴らしいです!)
あとは、バトルマスク(後頭部から付け替え可能な竜の尾のような部分もあります)などの付属品もあり、何れも取り付けは簡単でした。。。。。キャラはyoutubeで観て見ましたが、イメージ通りでした(*^-^*)

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV アラネア・ハイウィンド PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥10,851から
(2018/1/28 11:26時点)