私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

一人クリスマス〜大掃除継続!

昨日は単身生活2度目の一人クリスマスしました!
ケンタッキーは人だかりが凄かったので、夕刻の散歩が終わってから、チキン代わり、ケーキ代わりにパン屋さんでパンを買ってきました(ワイン代わりには缶酎ハイ)!世の中に合わせて、それなりに雰囲気を味わいました(*‘∀‘)
実家もご馳走食べたようです。。。調子こいた娘達が、一応気を遣ってクリスマスの写真を送ってくれました!!

3連休最終の本日は昨日同様に朝から天気がいいので、年末掃除の続きをしました!本日は台所ですが、、、排気回りの油汚れ(見えるところは毎週掃除してるのでバッチリ綺麗です)を綺麗にしました!床のワックスかけも行い、ほぼ大掃除は全箇所完了しました。
窓ふきなんかもしたんで、ピカピカです!玄関も埃もなく綺麗になりました!
これで29日の朝に洗濯して、風呂の床掃除だけして、帰省します(^^)/
今週は3日間、張り切って年納めに相応しい仕事になるよう頑張ります(^^♪・・・
・・・普段も同じように頑張らないといけませんがね。。*1ケラケラ

電動お掃除ブラシ スーパーソニックスクラバー本体セット

新品価格
¥1,609から
(2016/12/25 10:47時点)

汚れから錆まで落とす「ハイホーム」

新品価格
¥898から
(2016/12/25 10:48時点)


































*1:´∀`