私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

HOTTOYS BLACKWIDOW CIVILWAR版

久しぶりに帰省してます(๑≧౪≦)てへぺろ
でもまた明後日、単身先に戻らないといけないと思うと寂しくなります。。。

本日もそんな生活を楽しく過ごすため、小説やGAMEも買いましたが、とうとうホットトイズブラックウィドウシビルウォー版も予約してしまいました。。。今月末到着かな??
製品版の画像をWEBで集めてましたが、、、これまでのブラックウィドウの中では一番スカーレットヨハンソンに似てるのではないでしょうか??月末に楽しみが一つ増えました(^O^)」

ムービー・マスターピース シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ ブラック・ウィドウ 1/6スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

新品価格
¥26,400から
(2016/11/4 23:15時点)