私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

空いた時間でコツコツ稼いだ小遣いってどれくらいなんだろう??小遣い稼ぎサイト!

特に単身生活を続けて、休日なんかはとっても時間を持て余すことがあります。そんな時に丁度いいのが、スマホ、パソコンで小遣い稼ぎサイトを使ってます!月平均でどの位になるんだろう??って冷静に計算してみました。
(遣うのはすぐですけどね。。。( ;∀;)・・・)。

①「A8net」っていう自分のブログとかに広告貼って、誰かが自分のブログを見てくれて、その広告から買い物してくれたら購入金額の一部が自分の報酬となります。またクリック報酬というのもあって(それも自分のブログにリンクを貼っておきます)、それをクリックすると1クリック1円〜2円の報酬になります。これは自分自身ノーアクションなので、楽チンです、

ちなみにこんなサイトです(もちろん会員登録は無料です)。。。お勧めはやっぱりクリック報酬って奴ですね!



ここで、私が得た報酬。参考に適当な範囲(10ケ月間)として昨年の4月〜今年の2月の間で、34,834円でしたので、平均3,483円/月でした。

②あとはゲームしたりアンケートしたり、買い物したりと、「ライフメディア」っていうサイト(これも無料で会員になれます)が私のお気に入りです。
空いた時間つぶしに丁度いいし、勉強にもなるし、、、毎日やってます!

ちなみにこんなサイトです。

ライフメディアへ登録

ここで私が得た報酬。参考に適当な範囲(6ケ月間)として昨年の6月〜12月の間で、11,230円でしたので、平均1,872円/月でした。しかもこのサイトはひと月1回の換金手数料は無料です!

③「ECナビ」です。これも無料会員登録で、基本は②の「ライフメディア」と同じです。
私は換金するときは、「ポイント交換のPEX」経由で交換してます(他の小遣い稼ぎのサイトのポイントも合算で換金でき、交換手数料が割安になるので)。
最近話題の「レシトク」(買い物のレシートをupdateするだけで350円/月位のポイントになります)にも対応してます(単身生活なのでなにかと買い物の多い私には嬉しいです)。

ちなみにこんなサイトです。

ここで私が得た報酬。参考に適当な範囲(8ケ月間)として昨年の4月〜12月の間で、18,250円でしたので、平均2,281円/月でした。

④「マクロミル」っていうアンケートに答えてポイントを貰うというサイトです(これも無料会員です)。1つのアンケートで2円〜。大きいものだと150円/件以上(アンケートに回答するのも10分位かかりますが)のものもあります。毎日自分のメールに届いてるので、それに回答するだけでリアルタイムにポイントが溜まっていきます。ここのサイトからは結構来るのでポイントがすぐに溜まります。

ちなみにこんなサイトです。

アンケートモニター登録

ここで私が得た報酬。参考に適当な範囲(6ケ月間)として昨年の8月〜2月の間で、8,500円でしたので、平均1,417円/月でした。


その他もちょっぴりやってますが、基本はこの4つで小遣い稼ぎしてます。結果としては、平均して9,053円/月でした。空いた時間の金額がこれなら、、、まぁ自分としては満足です。・・・このお金は生活費として消えていってます(^^♪

基本の生計は、会社でまじめに働くことですよね!みなさんも体に気を付けて頑張りましょう!