私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

久々帰省してました(^^♪

私達の会社は4連休だったので、久々帰省してきました!やっぱり我が家は良かったです(*‘∀‘)
家の中もいろんな意味で温かかったです(^^)/
でも楽しい連休も”アッ☆\(◎o◎)/!”という間に終わり、、、またまた単身生活に戻ってきました( ノД`)シクシク…
でも明日からまた頑張れる原動力になりました!頑張ります(次の連休まで)!

ムービー・マスターピース アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン スカーレット・ウィッチ 1/6スケール プラスチック製 塗装済み 可動フィギュア

新品価格
¥22,800から
(2016/2/14 20:22時点)