私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

今日は雨だったんで部屋でDVD鑑賞。。。

昨夜は飲み会で深夜まで楽しんでました(*‘∀‘)夜11時を超えて、終電近くになったんで、気分よくみんなにサヨナラを告げて電車に乗りました!
その後、、、なんと\(◎o◎)/!眠ってしまったようで、寝過ごして3駅過ぎちゃってました!(*_*;・・・とっくに電車なんてなくなってしまってるし、、、、降りた駅の周辺はたまたま何もなく、、、途方にくれて、とぼとぼ歩いてたら、深夜の墓場に行きつきました。。。ゾーッ( ゚Д゚)なんとも気味が悪い。。。でもそれより、自宅です!、、、さっぱり方向が分かりません。。。ここは酔ってても冷静になり、墓場の前に立ち止まって、スマホ出して、ナビゲーションを開始しました!雨も降ってきて、びしょびしょになり、更にテンション下がりましたが、、、レッツゴーです。。。すっかり酔いも覚めてしまって、画面をよく見ると自宅まで7kmもあるじゃないですか(*_*)
タクシーも走ってないし、結局、自宅に到着したのは午前1:30頃でした。。。とんだ失敗でした!
昨夜に引き続き、本日も雨。。。足もなんだか疲れてるし、結局歯医者に行っただけで、自宅でのんびり買い溜めしたDVDを鑑賞してました!昨晩の失敗が吹っ飛びました!飲み過ぎたあとの睡魔には要注意です!真冬だったら大変な目にあってました(´Д⊂ヽ
あと、久しぶりに歯医者の帰りにDQ-Ⅸを買ってきてPLAYしてました(350円だったんで)!

【中古】 ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 /ニンテンドー3DS 【中古】afb

価格:3,950円
(2015/11/14 19:51時点)
感想(0件)

【中古】 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 /ニンテンドーDS 【中古】afb

価格:498円
(2015/11/14 19:51時点)
感想(50件)