私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

パソコンのキーボードなんかを掃除するハンディモップ!

パソコンのキーのところって結構、埃が溜まりますよね!今までは、年末掃除のついでに、キーボードをひっくり返して、下から刷毛で埃を採ってましたが、刷毛の毛が付着したり、キーボードの隙間に入ったりと悪銭苦闘の割には、そんなに綺麗にはできませんでした!
そこで、微細な埃も吸着してくれ、おまけに洗濯も出来るハンディモップを購入し、週に3回はキーボードのお手入れをしてます(^^)/
単身生活になって、やたら物を大切にするようになりました!(*‘∀‘)!

【OFFクーポンあり!】【ポイント10倍!】tidy KOP HandyMop ティディ コップ ハンディモップ [掃除用品/ハンドモップ/はたき/おしゃれ/インテリア/リビング]

価格:2,700円
(2015/9/15 21:02時点)
感想(254件)