私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

感動しました!

昨日は私の会社の部署のメンバーの結婚式と披露宴に行ってきました。

イケメンの新郎と女優さんみたいな新婦の超お似合いの二人でした(*゚▽゚*)

式も参加させていただいたし、来賓の挨拶まで仰せつかって、おまけに最高の料理とお祝いイベントの数々、、、最高の披露宴だったと思います!

7年の恋愛を経てのゴールインだったとのことです!

ところどころで新婦を気遣う新郎の姿にとても心が温かくなりました!

感動しました!おめでとう!末永くお幸せに(*゚▽゚*)

FINAL FANTASY VARIANT PLAY ARTS改 ドラグーン

新品価格
¥10,086から
(2014/4/20 19:32時点)