私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

地震・・・(╬゚◥﨟◤゚) 

昨日地震がありました((((;゚Д゚))))慌てて、夜中に会社に出社し、幸い何もなく安心しましたが、そのまま勤務したので流石に疲れました(´Д` )

地震に不慣れなamigas(ブラジルの女性友達)は超怖かったようで、泣いてました(日本女性は地震慣れしてるので普通でした)。Coitada(コイターダ):かわいそうに。。。咄嗟に昼休憩の時に食べて!とキャンディをどっさり配ったりして、少しでも気持ちを和らげるような(和らげないかもしれませんが)努力だけして、会社中を確認するため徘徊してました(本当みんな無事且つ、大きな事故もなく安心しました!)・・・・

でももう地震は懲り懲りです。。。。



【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン3』 1/6スケールフィギュア トニー・スターク (マンダリン邸襲撃版)

新品価格
¥18,000から
(2014/3/11 16:59時点)