私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

本日は車屋さんへ!

本日は車の任意保険の更新とエンジンオイル交換と、、、新車を眺めに車屋さんに行ってきました!各社新車がどんどんreleaseされ、あちこちの店で試乗会なんかやってました!ホンダのヴェゼルNISSANのnew X-trailなんかが人気のようでした。。。やっぱりSUVは人気ですね(๑≧౪≦)/私も次はSUVを買おうと思ってます(前にも乗ってましたが!)。。。マツダのCX-Vが今のところ気に入ってます!NISSANのJUKEなんかもいいですけど、、、JUKEは、少し小さいかな??
あと初売りだったんで色々福袋なんかも貰ったりして、ちょっぴり嬉しかったです(^O^)/
特に人気車は来年の消費税増税前のかけこみ注文が多く、半分は4月前の納車は間に合わないようでした(´Д` )・・・
・残念・・・( >Д<;)・・・
私も今年は車を買い換えようと思ってますが、消費税8%の購入で覚悟してます(なので極力現金で支払い、借り入れを最小限にしたいと思います・・・まぁ金利負担の方が大きいので、消費税とは別にそうすべきなんですが、、)!

かっこいい車ですね!

【全品ポイント10倍】2000セット以上の販売実績!! ランキング入賞!! 【超激明 完全設計!!】MAZDA CX-5 KE##W系専用 ルームランプ 超豪華セット!! 3chip SMD全使用

価格:4,380円
(2014/1/4 17:52時点)
感想(362件)

CX-5 マツダ フロント フォグ カバー フォグライト フォグランプ カバー ガーニッシュ 2p 専用設計 メッキ仕上げ MAZDA CX5 エアロ【あす楽対応】【即納】【商品保証1ヶ月】○●

価格:3,580円
(2014/1/4 17:52時点)
感想(94件)